SSブログ

ビビる大木 浮気相手 [エンターテイメント]

ビビる大木 浮気相手

ビビる大木の浮気相手が話題ですよね。
ビビる大木は浮気相手たっだのでしょうか。
そもそもビビる大木に浮気相手はいたのでしょうか。
ともて気になりますよね。

先月はフライデーによって、ラブホ二股疑惑が物議を醸しだしま
したけど、ビビる大木は完全否定していて、交際相手のAKINA
からは、怪しい行動を取るからこうなるんだと、10時間程説教を
食らって一件落着を見たようです。

私はこの件ついては、浮気相手がどうのこうのよりも、ビビる大木
に彼女がいたというほうが驚きました。ビビる大木のどこがよかった
のか、その時の私にはよく分かりませんでした。

しかし、この件によって脚光を浴びたので、再びビビる大木をテレ
ビで観ることが増えましたが、以前のビビる大木よりもかなり痩せ
てたので、病気なのかのと思っていたらダイエットしてたんですね。

しかし、ビビる大木も痩せるとイケメンに見えますね。まあ、賛否
両論あろうかと思いますが、私はイケメンになったと思っています。
13.8㎏も減ったというから驚きです。このダイエット法は、食べる順
番さえ守っていれば何を食べてもいいという方法らしいので、意思
が弱い人でも続けられそうですね。

皆さんも太り過ぎは健康に良くないので注意しましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。