SSブログ

ストロベリーナイト 映画 ネタバレ 結末 [エンターテイメント]

ストロベリーナイト 映画 ネタバレ 結末

『ストロベリーナイト』映画ネタバレ結末が話題ですよね。
『ストロベリーナイト』映画版は、誉田哲也氏のミステリー小説
『姫川玲子シリーズ』の『インビジブルレイン』が原作となっていま
す。

『姫川玲子シリーズ』の姫川玲子は、松嶋菜々子をイメージし
ていたと言われていますが、どういう訳か竹内結子になりました。
でも、竹内結子で良かったんじゃないかと思いませんか?

菊田にしても、原作を超えたイメージの人物になっていて、この
物語には絶対に欠かせない存在となっていますし、キャストも豪
華な顔ぶれが揃っているので、余計に面白く感じます。

そして映画版では、大沢たかおが演じるヤクザの牧田が、菊田と
姫川の間に入り三角関係となって火花を散らします。

ネタバレとなりますが、連続殺人事件の捜査上に浮上してきた、
事件の黒幕と観られる牧田勲。こともあろうに姫川は、この牧田
に次第に惹かれてしまいます。それを察した菊田は、仕事を超え
て一人の男として、牧田の徹底した挑発に感情を露わにしてい
きます。

実際のことろ、この撮影シーンで、菊田を演じる西島秀俊は、こみ
あげてくる感情を抑えきれない程にヒートアップして、撮影を中断す
るほどだったと言います。ハンパではない入れ込みですね。

これだけでも、かなり気になるストーリーですが、ラストには衝撃的
な結末が待っています。映画を見る前に『インビジブルレイン』を読
んでからのほうが楽しみが倍増すると思いますよ。
是非ともご覧になってみてください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。