SSブログ

松田翔太 ヤンキー [エンターテイメント]

松田翔太 ヤンキー

松田翔太 ヤンキーが話題になっていますよね。
松田翔太さんはヤンキーなのでしょうか。
とても気になっています。

さすがに今はヤンキーではないでしょうが、以前にフライデーで報じら
れていましたが、中学時代には相当なワルとして有名だったようです。
ケンカにまつわるかなりの武勇伝をお持ちのようですが、妹と晩飯の
おかずを巡って警察沙汰になるほどの騒ぎを起したという、おちゃめな
一面もあるようです。昭和を代表するカリスマ的スターの息子さんで
すから浴びたでしょうね。また、女性にもたくさんモテていたと思います。

そんな松田翔太さんですが、またもやフライデーに熱愛報道がありま
したね。今度は女優の忽那汐里さんとデート最中のところを撮られた
ということですが、都内にある隠れ家的なレストランで食事をした後、
バーで飲み、タクシーでマンションまで送ったとされています。
松田翔太さんは黒田エイミさんとの関係も取沙汰されてましたよね。
忽那汐里さんとのことは、マンションで泊まったなら熱愛の可能性大で
すけど、食事して飲むだけだってら誰とでもありますよね。
でも、忽那汐里さんにとっては知名度アップのいい機会だったのでは
ないでしょうか。頑張っていただきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。