SSブログ

シシドカフカ 栗山千明 [エンターテイメント]

シシドカフカ 栗山千明

シシドカフカ 栗山千明が話題になっていますよね。
シシドカフカ 栗山千明って何でしょうか。
とても気になります。

シシドカフカは、
栗山千明さんに似た美人の女性アーティストで、
とても謎の多い人です。

Wikipediaで情報を探してみたのですが、
本物のWikiが見当たらず、
何がなんだかわからない検索結果になります。

ですから、知っていることだけお伝えします。

シシドカフカさんは栗山千明さんではありません。
全くの別人です。

ドラムが専門です。ドラマーというやつですね。

狂ったようにドラムを叩いて歌う姿は
カッコよくてパワフルです。
今までにない感じのアーティストですね。



シシドカフカさんは、メキシコ生まれのアルゼンチン育ち。

14歳の頃からドラムを叩き、
18歳からプロとして活躍しています。

そんな謎の多い女性ドラマーの
シシドカフカさんですが、
江崎グリコ『プリッツ』のCMのイメージキャラクター
に起用されました。

まだデビューして半年ということですが、
話題性充分な人です。

名前、生い立ち、風貌、歌い方、
全てにおいて個性的です。

ドラムを始めたきっかけは10歳のときに
観たテレビ番組で、
ドラマーはあまりスポットがあたらないことに
興味を示したのだとか。

着眼点もなかなのものがありそうですね。
多くの人が注目するものよりかは、
自分の感性を大事にする人のようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。