SSブログ

浅尾美和 ボルボ [エンターテイメント]

浅尾美和 ボルボ

浅尾美和 ボルボが話題になっています。
浅尾美和 ボルボって何でしょうか。
とても気になっています。

浅尾美和さんとボルボが何の関係があるのか調べてみましたが、
残念ながら、
今のところは関連性のある情報は何も見つかりませんでした。
でも、もしかしたらという記事がありました。

ところで、昨年末に惜しまれつつ引退をした浅尾美和さんですが、
今は何をしているんでしょうか?

先月末に久しぶりにブログの更新があり、
やることが何もなくて今はのんびりしていると語っていました。

高校卒業してから昨年末まで、
ずっとビーチバレーに打ち込んでいたので、
いざ辞めると何をしていいかかわならいんじゃないかと思います。

燃え尽き症候群にならないか心配ですが、
それでも自動車教習所に通ったり、
イベントやテレビの収録をしたりしてるそうです。

教習所って・・・。これまで車の免許を持ってなかったんですね。
ひょっとしたら、免許とったらボルボ買うつもりなのかも。
あるいはすでに買っちゃったのかも知れませんね!

今後はタレント活動をしながら
ビーチバレーの普及活動をしていくとのことですが、
引退会見のときに交際相手がいるって言ってましたよね。
もしかすると今年は結婚なんてこともあるかも知れません。

今年の浅尾美和さん、注目ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。