SSブログ

中山麻聖 親戚 [エンターテイメント]

中山麻聖 親戚

中山麻聖 親戚が話題になっています。
中山麻聖 親戚とは何でしょう?
とても気になっています。

中山麻聖(24)さんの親戚は芸能人だらけです。
父・三田村邦彦(俳優)
母・中山麻理(女優)
兄・三田村瞬(元俳優)
叔父・マイケル中山(俳優)
従姉妹・中山エミリ(タレント)
従姉妹・英玲奈(タレント)

三田村邦彦さんと中山麻理さんは1999年に離婚していますが、
これだけ身内に芸能人が多いと華々しいですね。

目元が三田村邦彦さんに似ていると思います。

オフィシャルブログが二つあるのですが、
2012年12月5日までまでとなっている旧ブログのプロフィール写真
では、何故か思いっきりガン飛ばしています。

中山麻聖 yahoo画像検索

2006年から2009年までは、『ミュージカル・テニスの王子様』に
乾貞治 役として出演していました。

このミュージカルは、
週刊少年ジャンプに連載されていた『テニスの王子様』を舞台化
したものです。

2003年に始まりましたが、漫画作品の舞台化ということ自体が珍しく、
当初はチケットが殆ど売れなかったのですが、

徐々にコアなファンの獲得に成功、
千秋楽では立ち見になるほどの人気になりました。
キャストが男性のみなので、若い女性の間で熱狂的なファンがいるようですね。

中山麻聖さん、これからの活躍に期待ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。