SSブログ

板野友美 そっくり 小澤かおり 素顔 [エンターテイメント]

板野友美 そっくり 小澤かおり 素顔

板野友美さんにそっくりの小澤かおりさん(ざわちん)の素顔が話
題になってますよね。「ともちん」と「ざわちん」は仲がいいのでしょ
うか。ざわちんは、不思議なデビュー?の仕方をしています。

昨年10月20日に行われた第25回東京国際映画祭(TIFF)の発表
記者会見。このときAKB48を卒業したばかり前田敦子がアンバサ
ダーとして会場にいました。

会場の記者サイドには、お忍びで来ていたのか、板野友美の姿が
ありました。親友である前田敦子の雄姿を見届けようということなの
かと思いきや、前田敦子も見間違うほどの「ニセともちん」だったと
いいうことです。

これは何かの番組の企画だったという説もありましたが、真相は未
だわかっていません。ただ、この板野友美似の女は、小澤かおり=
ざわちん ということが後で明らかになりました。

わざわざ整形をして板野友美さんに似せたらしいが、一体何が目的
なのかよく理解できません。最近は時々テレビで見かけるようになり
ましたが、よっぽど板野友美さんが好きなのか、目立ちたがり屋な
だけなのか・・・。
整形の様子の画像がありますので、ご覧になってください↓

ざわちん 整形の様子

確かに似ていますよね。最近の整形の技術は凄いと思います。
韓国では整形する人が当たり前のように多いですが、日本人もだん
だんと整形に対する抵抗感がなくなってきましたね。
せっかくだから、ざわちんにも頑張っていただきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。