SSブログ

森口尚史 ゴミ屋敷 [エンターテイメント]

森口尚史 ゴミ屋敷

森口尚史氏のゴミ屋敷が話題になってますよね。
その後、森口尚史氏はタレントに転身したということですが、自称
ラッパーとして既にライブを行うなど活動を開始しているとのことで
したが、あの話題となったゴミ屋敷は処分したのでしょうか。

既に芸能事務所と契約済みだそうですが、去年ips騒動の件はだ
れも忘れていません。意味不明で奇怪な行動がなにかと目立つ森
口尚史氏ですが、音楽に造形があるとは驚きでした。どう見てもラッ
プとは結びつかない顔ですよね。
そういえば、ips騒動の謝罪はなかったですよね。世間に何も謝罪な
しに勝手に消えましたけど、改めてラップで謝罪でもしようというつも
りなのでしょうか。

ところで、森口尚史氏ですが、1月26日放送の「現状打破TV」に
出演するそうです。ips騒動後は失業して大変だったようですが、そ
のバイタリティだけは認めたいと思います。これからもきっと世間に叩か
れまくるとは思います。あまりに叩かれてると精神的にいびつになって
いきますので、まずは誠意のある謝罪が必要ではないでしょうか。
謝罪もなしに活動すれば余計に大変なことになります。
まずは、明日のテレビ出演でどういう考えでいるのか観てみたいとお
もいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。